畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「カレー屋 ボングー "ミックス贅沢ビーフカレー、贅沢ビーフカレーパンとチキンカレーパン"」 NEWoMan新宿店(新宿駅新南口)




数量限定
ミックス贅沢ビーフカレー
いただきました。
赤ワインでマリネしてから、
低温でじっくりと煮込んだ牛ほほ肉、
カニクリームコロッケ、ゆで卵とが
48時間かけて作った
コク深いルーにマッチしてます。
スパイスの香りも楽しめる
カレー好きにオススメの一杯。
ちなみに、カニクリームコロッケは、
外はサクッと、中はクリーミー
カニクリームコロッケ好きには
たまりません。



ミックス贅沢ビーフカレーの他に、
贅沢ビーフカレー、カツカレー、
ビーフカレーがあります。

相変わらず、数量限定に弱い(笑)。
ついついオーダーしている自分がいる。



帰り際に店頭で、
美味しそうなカレーパンを発見!!
贅沢ビーフカレーパンと
チキンカレーパンを
テイクアウトしました。



お腹いっぱいだったけど、
家に帰って、ペロリと
食べちゃいました。
もちろん、別腹行き(笑)。
カレーパン好きには
たまりません。
それぞれ2個ずつ入っている
4個入りも販売してます。



カレー好きはもちろんのこと、
肉食好き、肉食女子にも
さらにカレーパン好きにも
オススメのお店です。



食べログはこちら