畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) "総料理長自慢の特製ローストビーフ、クリーミーマッシュポテトとチーズのオーブン焼き、はかた地どりの塩唐揚げ、名物!いくらこぼれ飯"」新宿(新宿駅東口)




総料理長自慢の
特製ローストビーフ
いただきました。
特製のタレにマッチした
ローストビーフ好きには
たまらない逸品。
ローストビーフで覆われていて
見えませんが、
マッシュポテトも絶品。



ローストビーフのマッシュポテトがいい感じで、
もうちょっとマッシュポテトを食べたかったので、
クリーミーマッシュポテトと
チーズのオーブン焼きをオーダー。
クリーミーでホクホクの
マッシュポテトが
チーズにマッチした
マッシュポテト、チーズ好きに
オススメの逸品。



はかた地どりの塩唐揚げを
いただきました。
外はパリッと、中はジューシー。
唐揚げ好きにはたまらないです。
まずは、そのまま食べてからの
レモンをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。



〆に、名物!いくらこぼれ飯を
いただきました。
あふれんばかりの
新鮮ないくらがのった
いくら好きにはたまらない逸品。



ドリンクは、きちりハイボール
ジムビームコーラなどを
飲みました。



注文のやり方が斬新で、
びっくりしました。
接触型のメニューで、
スマホで、QRコードを読むと
お店のメニューになり、
そこから、オーダーする形式です。
お会計もお会計というボタンがあるので、
そのボタンを押してって感じです。



雰囲気のいいお店なので、
デートにぴったりのお店です。
食べログはこちら