畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「OYOGE "イワシ、アジ、アサリ×2の3種セット"」六本木店




鯛のないたい焼き屋さんで、
イワシ、アジ、アサリ×2の
3種セットを購入しました。
粒あんクリームがマッチした逸品。



メッセージチップがあり、
好きだよ!!、おつかれ!!、
ありがとう!!、ハピバ!!があります。
好きだよ!!をチョイス。



#俺たちだって焼かれたい
#鯛じゃなくてもいいじゃん
と箱にかいてあるんですよ。



お会計の際、
キャッシュレス決済のみで、
現金では払えないことが分かり、
カード等が手元になかったので、
近くのセブンイレブンで、
PASMOをチャージしに(笑)。
まさか、現金が使えないとは・・・。
ちなみに、ビニール袋は有料です。



たい焼き好きにオススメなお店。



食べログはこちら