畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「アンテンドゥ "パティシエのメロンパン、パンdeモンブラン、やりすぎチーズ"」町田マルイ店(町田駅北口)




パティシエのメロンパンを
いただきました。
卵たっぷりのブリオッシュを
サクサクのビスケットで包んだ
メロンパン好きにはたまらない逸品。
おやつにもオススメです。



パンdeモンブラン
いただきました。
ブリオッシュに
天心甘栗甘露煮を練りこんだ
モンブラン好きにオススメの逸品。
マロンクリームと甘露煮で
モンブラン風の味わいに。

皆さん、ブリオッシュって
ご存じですか?
バターと砂糖をたっぷり使った
ふわふわの食感の甘味のある
菓子パンのことなんですよ。



やりすぎチーズを
いただきました。
ゴーダチーズメインのミックスチーズと
特製ガーリックソースを
包みきれない包んだ
チーズフランス。
チーズ好きにオススメです。



ラッキーなことに、
たまたま来店したら、
食パン2切れのサービスが
ありました。



残念ながら、とろける生食パンは、
売り切れてました。
13時から販売開始で、
夕方ぐらいになくなってしまうと
店員さんが、おっしゃっていました。
今度、町田に行った時にって、
リベンジ。



駅から近いので、
寄りやすいパン屋さんです。

食べログはこちら