畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「夜景個室居酒屋 囲 "チーズカルボナーラ、ハニーチーズトースト、揚げ餃子 with cheese、パルミジャーノサラダ"」川越駅前店




チーズ料理を堪能!!
チーズカルボナーラ
いただきました。
ラクレットチーズに入ったパスタを
店員さんがラクレットチーズに
しっかりと絡めてから、お皿にのせて
半熟玉子、厚切りベーコン、
キャビアをのせて完成。
カルボナーラ、チーズ好きには
たまらない逸品。
ラクレットチーズに
パスタが入っていたのに
斬新で、驚きました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
*来店時、
割引きキャンペーンがやっていて、
2590円→1890円に。



ハニーチーズトーストを
いただきました。
モッツァレラチーズ
砂糖で味つけした揚げパン、
ハチミツとがマッチした
チーズ、ハニートースト好きに
オススメの逸品。



揚げ餃子 with cheeseを
いただきました。
サクッと揚げた餃子と
モッツァレラチーズとの相性は抜群。
餃子でモッツァレラチーズ
すくうようにたっぷりとつけて
食べて下さいね。



パルミジャーノサラダを
いただきました。
2種類のパルメザンチーズが
新鮮な野菜と絡み、
チーズ好きにオススメの逸品。



〆に、明太出汁巻き玉子を
いただきました。
明太子を出し巻き玉子で包んだ
玉子焼き好きにはたまらない逸品。
〆にちょうどいい料理です。



ドリンクは、スーパードライ
レモンサワー、ウーロン茶などを
飲みました。



チーズ料理を堪能できるのは
もちろんのこと、
肉料理や海鮮料理も
味わえるんですよ。
16時から営業しているので、
早い時間から飲みたい方にも
オススメのお店です。



食べログはこちら