畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

沖縄食べ歩き第8弾!!「ごりらパンチ "石垣牛&あぐー豚200gセット"」国際通り店(ゆいレール県庁前駅)

 




沖縄ならではの組み合わせ
石垣牛&あぐー豚200gセットを
いただきました。



石垣牛とあぐー豚を
同時に味わえる贅沢な逸品。
肉好き&肉食女子にはたまりません。



まずは、それぞれそのまま食べて、
肉本来の味を味わってからの
ステーキソース、
ごりパン塩ダレにつけて食べると、
1度に2度、味を楽しめます。
牛の型の鉄板は、
見た目も楽しませてくれます。



*セットは、ライス、サラダ、
ドリンクバー付。
焼き加減は、
あぐー豚、ハンバーグ、若鳥以外は、
レアで提供しているんですよ。



ドリンクは、ドリンクバーだったので、
烏龍茶、白ぶどうなどを飲みました。
他に、オレンジジュース、ペプシ
ジンジャエールCCレモンなどあります。



石垣牛&あぐー豚200gセットの他に、
あぐー豚&サーロイン200gセット、
ごりパン特製ハンバーグ200gセット、
石垣牛沖縄県産和牛200gセット、
牛ステーキ150g&ロブスターセット
(ロブスター半身、一尾の2種)、
牛ステーキ&若鳥ステーキ200gセットなどが
あります。



沖縄ラストの食事だったので、
奮発しちゃいました。
肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店。

食べログはこちら