畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「あぶり 清水 "木の子たっぷりスープカレー(ランチ限定)"」水道橋店




スープカレーを始めましたの
看板に惹かれて店内へ。



ランチ限定
木の子たっぷりスープカレー
いただきました。
舞茸、えのき、しめじ、椎茸が
たっぷりと入った木の子、
ブロッコリー、タマネギ、
カボチャ、ニンジン、鶏肉とが
北海道産のスープカレー
タイ薬膳カレーをミックスしたルーと
豚骨を使用して
10時間じっくり炊いて
仕込んだスープを
おりまぜて作った逸品。
スープカレー、キノコ好きにはたまりません。
旨みの詰まったスープと
オリジナルスパイスが
味わえるんですよ。



~辛さ~
1辛、2辛、3辛は、無料、
4辛~6辛は、+50円、
7辛~10辛は、+100円
~トッピング~
木の子200円、パクチー200円、
ささみフライ200円、かぼちゃ100円、
チーズ100円、トロトロ半熟玉子100円
~ドリンク~
アイスコーヒー、
烏龍茶、ジャスミン茶が100円



木の子たっぷりスープカレーの他に、
1日分の野菜スープカレー
チーズたっぷりスープカレー
山盛りパクチースープカレー
ごろっとトマトのスープカレー
スペシャルチキンスープカレーがあります。



テイクアウトもできるんですよ。
スープカレー好きにはたまらないお店。

食べログはこちら