畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「3rd Stone Cafe ”タイ風ココナッツカレー カレーフェスティバルver”」下北沢駅南口

タイ風ココナッツカレー カレーフェスティバルver&
ギネスビールをいただきました。
プリプリの海老、コーンとが
ココナッツカレーにマッチしてます。
ココナッツカレー好きにはたまらない逸品。

ギネスビールを飲みました。
独特の味わいと香りが楽しめる黒ビールです。

ここのお店で普段もカレーがいただけます。
カレーフェスティバルverと普段のカレーの違いは、
トッピングが違うだけで、
ベースのココナッツカレーは同じなんですョ。
雰囲気がよくて、料理が美味しいお店です。
*カレーフェスティバルは、2015年10月18日までです。

他の写真は、食べログ
    ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/37119393/

第4回「知って得する!!フードアナリストじょーじの食の知恵袋」が
FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて公開中。
内容は、ハロウィンの体験談、
秋野菜(山芋、ブロッコリー、カリフラワー)について、
焼酎について、
内臓脂肪を減らす食材(かんてん、トマト)について。
みなさん、聞いて下さいね。おたよりも待ってまーす。
http://flapradio.com/joji/

FLAP RADIO仲間の平原久真子さんの
第4回笑顔の花を咲かせましょのゲストとして出演しました。
女の本音のコーナーで、男の本音をお話しました。
http://flapradio.com/kumako/