畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

サンドイッチ「いちごのサンド」 at ローソン

いちご、生クリーム、
カスタードクリームを
はさんだサンドイッチ。
いちご好きにはたまらない逸品。
斬新な味で、
けっこうやみつきになるかも・・・(笑)。
206kcal(税込350円)

FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて
第10回「知って得する!!
フードアナリストじょーじの食の知恵袋」が配信中!!
内容は、冬野菜(ゆり根)について、
旬な食材(みかん)について、
じょーじの食卓(ゲストコーナー)にて、
アーティストのの高橋愛さんを
ゲストにお呼びしての
お酒の失敗談などのフリートーク
ビールを飲みながらの1次回。

FLAP RADIO
第10回「飲んべえ高橋愛のバンド名が決まらない!」の
ゲストとして出演。
むくみ、ホルモン、ビールの話などのフリートーク
ビールを飲みながらの2次回。

FLAP RADIO新春コラボ企画として
お互いの番組にゲスト出演しました。