畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「YONA YONA BEER WORKS (ヨナ ヨナ ビア ワークス)"料理:ローストチキン(quarter)、ビール:好みなんて聞いてないぜSORRY其ノ四 セッション柚子エール~あら塩仕立て~”」新宿東口店 ~2017年3月22日にオープン~




料理は、ローストチキン(quarter)をいただき、
ビールは、好みなんて聞いてないぜSORRY其ノ四
セッション柚子エール~あら塩仕立て~を飲みました。

ローストチキン(サイズ:quarter)は、
福島県の伊達鶏のローストチキン。
(味付けは、オリジナル)
伊達鶏の特徴は、コクと旨味があり、
歯ごたえは、ふんわりシャキっとした
食感を味わえます。
このお店の一押しの逸品です。
サイズは、quarterの他に、half、fullがあります。
味付けは、オリジナル以外に
スパイシーがあります。



好みなんて聞いてないぜSORRY 其ノ四 
セッション柚子エール~あら塩仕立て~は、
柚子の爽やかな香りをあら塩で引き出した
香味しぼり・あら塩仕立て製法の
期間限定のビール。
*3種飲み比べビールもあります。



ローストチキン以外にオススメなのは、
ソーセージ(1ピース、3ピース、5ピース)、
宴ジャンボソーセージ(1日10食限定)、
白金豚 東京ブラック煮の炙りチャーシュー、
パクチーのせ焼き餃子、あさりのアヒージョ、
牛のカツレツ 鬼おろしソース、
森のヤッホーサラダ、月見ラーメン、
モルトアイス(バニラまたはチョコレート)です。
*メニューに黄色いマークがついているのが
オススメの料理なんですよ。



お昼のビールって格別ですよね(笑)。
ビール好きにはたまらないお店です。
2017年3月22日にオープン!!



食べログはこちら