畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「やぶ福 ”みそかつきしめん”」エスカ(JR名古屋駅の近くの商店街)




みそかきしめんをいただきました。
甘みその味噌かつ、ネギ、きしめんとが
お店オリジナルの八丁味噌にマッチしてます。
2種類の味噌が味わえる
このお店のオリジナルなんですよ。
名古屋名物のみそかつ、きしめん
八丁味噌を1度に3度楽しめる一杯。



みそかきしめんの他に
おすすめランチメニューもあります。
~おすすめランチメニュー~
きしめん定食(鶏唐揚げ+きしめん+ライス)
*もりそばといなりずし
*もりそばと玉子丼
味噌煮込み定食
*半々せっと(味噌かつ丼ときしめん
*卵とじきしめんといなりずし



名古屋駅周辺で、
名古屋名物を味わえるお店です。

食べログはこちら