畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「J.S.PANCAKE CAFE 渋谷店」"モアストロベリーホワイトチョコパンケーキの ドリンクセット"




モアストロベリーホワイトチョコパンケーキの
ドリンクセットをランチにいただきました。
(ドリンクは、ホットコーヒー)
大量の新鮮ないちご、ホワイトチョコ、
カスタードクリームとが
ふわふわのパンケーキにマッチした
いちご党にはたまらない逸品。

いちごパンケーキタワーになっているので、
食べるのが、ちょっと大変ですが、
見た目も味もグッドです。
インスタ映え間違いなし。
このお店のInstagramあります。



お店に入る時に
このパンケーキの看板を見て、
これは、食べないとって、即決しました。
いちご党なので(笑)。

ランチのHOLIDAY MENUがあるんですよ。
ストロベリーバナナパンケーキ、
レモンリコッタパンケーキ、
エッグベネディクト
アボカド&サーモンパンケーキ、
チーズケーキクリームフレンチトースト、
自家製ラザニアパンケーキ




~セットドリンク~

コーヒー(ホット/アイス)、
J.S.ブレンドティー、ハニーレモネード、
カフェラテ(ホット/アイス)、
キャラメルマキアート(ホット/アイス)、
ロイヤルミルクティー(ホット/アイス)、
ジュース(アップル/グレープフルーツ/オレンジ/コーラ)



パンケーキ好きにはたまらないお店です。

食べログはこちら