畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「とり家 ゑび寿 三鷹店(三鷹駅南口)」”とろとろ親子丼(ランチメニュー)& 焼き鳥 ミックス焼き(レギュラーメニュー)”




土・日・祝日は、12時~15時まで、
ランチやってます。
来店したのは、土曜日のお昼だったので、
ランチメニューの
とろとろ親子丼をいただきました。
新鮮な宮崎県産の弾力のある鶏肉が
ふわふわの卵にマッチした
親子丼好きにはたまらない一杯。



ランチメニューのとろとろ親子丼以外に
宮崎県産のもも焼き定食、せせり丼、
唐揚げ定食、唐揚げエッグカレー、
辰ちゃん焼定食があります。
*ランチは、サラダ、お新香、味噌汁付き。
味噌汁おかわり自由です。



レギュラーメニューの
焼き鳥 ミックス焼きをいただきました。
新鮮な宮崎県産のハツ焼き、レバー焼き、
砂肝焼き、せせり焼き、やげん軟骨がのった一皿。
いろいろな焼き鳥を食べたい方にオススメ。
*ランチタイム時でも、ランチメニュー以外の
レギュラーメニューもいただけるんですよ。



ドリンクは、
男前生ビール(大ジョッキ630ml/エビスビール)を
飲みました。
まさに量(630ml)と値段(580円)が男前(笑)。
真昼間でしたが、このメニュー見たら、
エビス好き(ビール好き)は、
飲んじゃいますよね。
特に、昼間のビールは、格別ですから(笑)。
*毎月29日は、とりにくの日なんですよ。
下記の焼き鳥が半額に!!
ミックス焼き、砂肝焼き、特大もも焼き、
皮焼き、辰ちゃん焼き、つくね焼き、
特大むね焼き、せせり焼き、やげん軟骨
純レバー炒め、手羽先、手羽元焼き、
フクラハギ、ハツ焼き、肩カルビ、
レバー焼き、ぼんじり



宮崎県産の若鶏を空輸で運んでいるので、
新鮮なんですよ。
焼き鳥好きには、
ぜひ、食べてほしいお店のひとつです。



食べログはこちら