畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ホットスプーン "牛すじ煮込みカレー(看板商品)”」 西新宿店(新宿駅西口)




看板商品の
牛すじ煮込みカレーをいただきました。
じっくり煮込んだ牛すじと
濃厚な特製カレールゥにマッチした
牛すじ&カレー好きにはたまらない一杯。
*ルゥの大盛(1.5倍)は、+200円。



ライスの量が選べるんですよ。
少なめ(200g)、普通(270g)、
中盛(340g)、大盛(410g)
今回は、普通(270g)にしました。

辛さも選べるんですよ。
マイルド、中辛、辛口、激辛、超激辛
今回は、基本的な辛さの中辛にしました。



あと、ミニサラダもいただきました。
新鮮なシャキシャキの野菜とコーンのサラダ。

~ランチ限定日替わりサービス~
月曜日ーカレー玉子、ほうれん草
火曜日ーカレーオニオン、トマトじゃが
水曜日ーカレー玉子、ほうれん草
木曜日ートマトブロッコリー、ポテトサラダ
金曜日ーカレー玉子、ほうれん草
来店したのが、火曜日だったので、
カレーオニオン、トマトじゃがでした。



牛すじ煮込みカレー以外に牛すじ玉子カレー、
牛すじ野菜カレー、牛すじ焼きチーズカレー、
濃厚ルゥのハンバーグカレー、
肉2倍の牛すじ煮込みカレーなどがあります。

牛すじ、カレー好きにオススメのお店です。

食べログはこちら