畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「MEAT MARKET CONA BACCA "箱雲丹と牛ステーキ(ライス付)の ランチセット"」新宿駅西口




箱雲丹と牛ステーキ(ライス付)の
ランチセットをいただきました。
箱に入った新鮮なウニと
肉汁たっぷりの
新鮮な牛ステーキを
同時に堪能できる逸品。
ウニ&肉好きにはたまりません。
なので、肉食女子にもオススメ。



*ランチセットには、サラダ、
静岡掛川産玄米茶付。
お米は、北海道産ななつぼし(特A)を
使用しているので、ライスも美味。
まずは、そのまま牛ステーキを食べてからの
特製ソースにつけたり、
ウニをのせたりして食べると
1度に数回、味を楽しめます。

箱雲丹と牛ステーキ以外に、ローストビーフ丼、
牛ハラミステーキ、牛プライムUSロースステーキ、
カレー、ピザなどがあります。



調理場に、
ピザを焼くしっかりとした窯があるので、
ピザも美味しいと思います。



肉料理から、ピザまで、堪能できます。
肉好き&ピザ好きの方にオススメのお店です。



食べログはこちら