畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「チーズ エッグ ガーデン "とろ~りチーズのトマトオムライスのランチセット"」調布パルコ




とろ~りチーズのトマトオムライスの

ランチセットをいただきました。
4種類のナチュラルチーズを
ミックスしたとろ~りチーズ、
ふわとろの卵、チキンライスとが、
トマトソースにマッチした
チーズ、オムライス好きには
たまらない逸品。



*ランチセットは、
サラダorスープ+ドリンク付。
サラダをチョイス。
ドリンクは、ホットコーヒーを
飲みました。

とろ~りチーズのトマトオムライスの他に
チーズハンバーグのデミグラスソースなどが
あります。



~ランチメニューのパスタ~
博多明太子といくら・紋甲いか、
博多明太子といくら・うに・紋甲いか、
たらこといくら・紋甲いか、
たらこといくら・うに・紋甲いか、
ぺぺたま~卵入りペペロンチーノ~、
なすとベーコンのトマトソース、
たっぷりいくらとサーモンの和風、
モッツァレラチーズとえびの
ジェノベーゼ
*S・M・Lサイズが同価格。
この中で、気になるのが、
ぺぺたま~卵入りペペロンチーノ~。
悩んだあげく、オムライスに。
今度、来店したら、ぺぺたまかな・・・。



ダッキーダックの系列店なので、
ダッキーダックのケーキも
食べられるんですよ。

スタンプカードがあり、
500円につき、スタンプ1個。
10個たまると200円引き、
20個たまると、自家製ドレッシングプレゼント、
または、お会計より、500円分サービス。
*お誕生日月には、スタンプ2倍。(何度でも)


オムライス、パスタ好きに
オススメのお店です。

食べログはこちら