畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「東京たらこスパゲティ "素たらこスパゲティ"」渋谷店 (渋谷駅宮益坂口)




素たらこスパゲティを

いただきました。
たっぷりの生たらこ、
発酵バター
もちもちの生パスタにマッチした
たらこスパゲティ好きには
たまらない逸品。
まずは、そのまま食べて
生たらこスパゲティを味わってからの
発酵バター
ぷちぷちの食感、爽やかな辛み、
柑橘の風味がある自家製明太子を
からめて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
さらに、ちりめんじゃこ、高菜をのせたり、
レモンをかけたりして食べると
味変も楽しめるんですよ。



素たらこスパゲティ以外に
明太あんかけの平打ち面、
とろろ明太 大葉ソース、
炙り明太子のお出しスパゲティ、
明太鮭のお出しスパゲティなどが
あります。



たらこ、パスタ好きに
オススメのお店です。

食べログはこちら