畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「串かつじゃんじゃん 高田馬場店」”串かつ屋さんのカツカレー”

ランチに「串かつ屋さんのカツカレー」をいただきました。
串かつは、日替わりで異なり、
いただいた日は、餃子の串かつ、牡蠣の串かつ、
タコの串かつ、レンコンの串かつなどが
濃厚なカレーにマッチしてます。
*漬け物、サラダ、味噌汁付

他のランチメニューは、
浪速おむそば定食、串じゃん定食、
ロースかつ定食、Wロースかつ定食、
おろしロースかつ定食、カツ、からあげ定食、
からあげ定食、チキン南蛮定食があります。
*ご飯(おかわり自由)、味噌汁、サラダ、コールスロー

ランチタイムは、11時~15時まで!!
ディナータイムは15時~

ディナータイムは、いろいろな串かつが
リーズナブルな値段で味わえます。

他の写真は食べログ
     ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/50468105/