畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「SKE48カフェ&ショップ 東山線(名城線)栄駅」”SKE48松井珠理奈さんが推す「来年こそ!!お願いしマンゴー」”




SKE48 松井珠理奈さんが推す
「来年こそ!!お願いしマンゴー」をいただきました。
星の形のせんべい、メロン、マンゴーとが
マンゴースムージーにマッチした
マンゴー&メロン好きにはたまらない
期間限定の逸品。(コースター付)



*店員さんからコースターがもらえます。
コースターは、集英社
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017」の
全80種類のうちの1枚。
コースターは選べないので、
誰のコースターになるかお楽しみです。
自分がもらったコースターは、
第68位の佐藤すみれさん。

定番のメニューは、
オリジナル メンバーコースター付
ドリンクメニューがあるんですよ。

あと、フードメニューは、
SKE48のメンバーが推す
料理も10種類ぐらいあります。



店頭、店内の撮影が制限されているので、
撮影可のところだけを掲載してます。

~撮影可の場所~
バスの正面、石碑、ショップの壁のサイン、
カフェメニュー、注文したドリンク&フード、
着席した椅子、机のサイン

~撮影不可~
お客様や従業員がうつるもの、
お店全体をうつすもの、
録画、録音、
他の席のサイン



平日のオープン(11時)して
ちょっと経ったぐらいに来店しました。
待ち時間なしで入れたので、ラッキーかも・・・。

秋葉原にあるAKB48カフェ&ショップはこちら
(2012年7月、2014年6月に来店した記事)