畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「コメダ珈琲店 ”コーヒーミルク&ソフト氷 (コーヒーゼリー添え)のミニ、金のアイスコーヒー"」本店(愛知県名古屋市瑞穂区)



コメダ珈琲本店へ行ってきました。
コーヒーミルク&ソフト氷(コーヒーゼリー添え)の
ミニをいただきました。
コメダのアイスコーヒーを使って作ったコーヒーゼリー
コメダのコーヒーと特選したコーヒーを
ブレンドして作ったシロップ、
バニラアイスとがソフト氷にマッチした
コーヒー好きにはたまらない逸品。



あと、金のアイスコーヒーを飲みました。
アラビカ豆のドリップコーヒーに
エスプレッソを加えた逸品。
ストレートでも美味しいので、
まずは、ストレートで味わってほしいです。
*たっぷりサイズは+100円。



金のアイスコーヒー以外に
銀のアイスコーヒーがあります。
世界中の豆を厳選した生豆を焙煎し、抽出した逸品。
新鮮かつ甘味を味わえます。



初めて、本店に来店できて、感無量でした。
ここから、関東に進出するまでに
至ったんだと思いながら、
コーヒーが飲めたことは、感慨深かったです。

食べログはこちら