畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「千疋屋総本店 フルーツパーラー "季節のパフェ シャインマスカットパフェ"」三越前(銀座線)




季節のパフェ

シャインマスカットパフェを
いただきました。
新鮮なシャインマスカット、
爽やかなライムのゼリーとシャーベット、
ヨーグルトアイスとがマッチした
上品な香りと甘い果実の
シャインマスカットを堪能できる逸品。

シャインマスカットの旬が、8月~9月下旬なので、
旬な時期に食べられてし・あ・わ・せ。
やっぱり、旬な時期に旬なものを
食べるのが一番美味しいですよね。



+324円で、コーヒー又は紅茶が飲める
ということだったので、
アイスコーヒーを食後に注文しました。



千疋屋総本店の1Fでは、
新鮮なフルーツが売っていて、
どれを買おうか迷います(笑)。

食べログはこちら