畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「東京ミート酒場 ”世界一また食べたいナポリタン”」高田馬場店




世界一また食べたいナポリタンをいただきました。
ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、
マッシュルーム、もちもちのパスタとが
みりん、ソース、ケッチャップを
ミックスしたソースにマッチした
ナポリタン好きにはたまらないパスタ。

実は、世界一また食べたいナポリタンの食べ方があるんですよ。
その1-そのまま食べる



その2-オランダのエダムチーズをかけて食べる



その3-温玉(国産)をのせて食べる



その4-ホワイトソースにつけて食べる
1度で4度、味が楽しめるナポリタンなんです。



お酒は、金宮ハイの
金宮チューハイ レモンスライス入りを飲みました。
金宮チューハイ レモンスライス入りの他に
香ばし茶割り(静岡オリジナルブレンド)、
ウーロンハイ(無農薬茶葉使用)、
ヨーグルトサワーがあります。



イタリアンを気軽にいただけるお店です。
1Fがカウンター席で、2Fがテーブル席。



2017年10月31日オープン!!
食べログはこちら