畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「担々麺 辣椒漢 "正宗担々麺 汁なし(太麺)"」駒込店




1番人気の
正宗担々麺 汁なし(太麺)をいただきました。
ひき肉、かいわれ大根、ネギ、太麺とが
やや辛めのタレにマッチした
辛党にはたまらない逸品。(細麺もあります)

※麺とよく絡めて食べるのが
オススメの食べ方です。
辛いのが苦手な方は、
難しいかもしれないです。

正宗担々麺以外に、プレミアム正宗担々麺、
酸辣湯麺、日式担々麺、九条担々麺、
麻辣担々麺、麻辣麺などがあります。

プレミアム正宗担々麺は、
正宗担々麺汁なしより
辛さがアップしているので、
しびれる辛さが・・・と
店員さんがおっしゃってました。(激辛レベル)
なので、辛いのが自信ある方は、
挑戦してみては、いかがでしょうか?
自分は、以前、どっかのお店で、
激辛レベルを食べて、
撃沈したので、やめました(笑)。



大盛(半玉分)は、+100円、
特盛(300g)は、+200円
(普通盛は150g)

辛党&担々麺好きには、
たまらないお店です。

食べログはこちら