畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「かにチャーハンの店 "かにみそチャーハン”」ecute立川店(立川駅北口付近駅構内)




新メニューの
かにみそチャーハンを
いただきました。(かに味噌汁付き)
かにみそ、かに肉とがマッチした
チャーハン好きにはたまらない逸品。
1日限定30食なんですよ。
新メニュー、限定メニューには目がないので、
ついつい注文してしまう自分がいます(笑)。



かにみそチャーハンの他に、
かにかにチャーハン(1日限定100食)、
かに肉とろ玉ぴり辛チャーハン、
半熟たまごのかに玉チャーハン、
鶏の唐揚香味ソースチャーハン、
鉄板焼ぴり辛うまタレ豚トロチャーハン、
えび中華マヨチャーハンなどがあります。



JR立川駅構内にあるので、
電車を待っている間に
食べられるのが
いいですよね。
チャーハン好きにオススメのお店です。




食べログはこちら