畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「スラバヤ "チキンジャワカレーランチ" 」 調布店




チキンジャワカレーランチを

いただきました。(ライス、スープ付)
柔らかく煮込んだ骨付きチキン、
ニンジン、じゃがいも、
ナス、ピーマン、ゆで卵が
ジャワカレーにマッチした
ボリューム満点の逸品。
鶏肉好きにオススメです。



ライスは、自分でお皿に
好きな量をよそえるんですよ。



来店時のスープは、
春雨の入ったコンソメスープ。



平日のランチは、超お得なんですよ。
ドリンク、サラダ、から揚げ食べ放題、デザート付。
ドリンクは、コピバリ、アイスコーヒー、
ジャワティー(アイス/ホット)、コーラ、
オレンジジュース、ジンジャエールがあります。
ジャワティーのアイスをチョイス。



サラダ、から揚げ、デザートは、
バイキングコーナーにあるので、
好きなだけいただけます。



来店時のデザートは、
フルーツポンチ、プリンの2種。
〆にプリンをいただきました。



カレー、サラダ、から揚げ、プリンを食べて
ドリンクも飲んで、お腹いっぱいに(笑)。
元を取ったと思います。
この内容で1000円(税込み)は、
リーズナブルですよね。

チキンジャワカレーランチ以外に
ナシゴレンランチ、
海老のココナッツ煮ランチ、
焼きビーフンランチ、焼きそばランチ、
ソトアヤムランチなどがあります。



余談ですが、激辛フェアがやってます。
激辛ナシゴレン、激辛エビチリ、
若鶏の激辛サンバル煮込み、
激辛ちょい飲みセットがあります。
辛党の方にオススメです。
今回は、激辛メニューと悩みましたが、
次回のお楽しみにってことにしました。

平日のランチに食べに行くのが
オススメです。



食べログはこちら