畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「キャラメルゴーストガーデン ”レアアップルケーキ”」新宿ミロード店(新宿駅南口)





レアアップルケーキを購入しました。

キャラメルでじっくり煮詰めた
りんごのカラメリゼ、
丹念に焼き上げたタルトとがマッチした
爽やかな酸味のレアチーズケーキ。
りんご、レアチーズケーキ好きには
たまりません。
ほろ苦いキャラメルと
芳醇なりんごの味わいを
楽しめます。
あと、サクサクした食感と
しっとりとした食感も
同時に味わえるんですよ。



りんごの旬は、10月~12月。
旬に食べるのが、ベストなので、
食べられて、し・あ・わ・せ。



レアアップルケーキの他に、
ベイクドアップルケーキがあります。
あと、キャラメルチョコレートクッキーも
あります。(5個入りと10個入り)

ポイントカードがあるんですよ。
税込500円につき、スタンプ1個、
スタンプ40個で、景品と交換できます。



新宿駅の駅前にあるので、
新宿駅から帰宅時に
すぐ買えるのがいいです。

2019年9月16日にオープン!!
食べログはこちら