畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「芋蔵 池袋東口店」”かごしま黒豚さつま炙り西郷盛り、馬刺しの赤身、夏限定の松露(しょうろ)/宮崎県の芋焼酎”をいただきました

かごしま黒豚さつま炙り西郷盛り、
馬刺しの赤身、夏限定の松露(しょうろ)/宮崎県の芋焼酎
いただきました。
かごしま黒豚さつま炙り
西郷盛り(黒豚2種+黒牛)は、
黒豚、黒牛ともジューシー。
特に黒牛は、A5ランクで、
柔らかくて、絶品です。
鹿児島桜島の溶岩を使用した
特製石焼プレートであつあつのが
いただけるんですョ。

馬刺しの赤身の部位は、
内もも、外ももです。
鉄分、カルシウムが
豊富に含まれているので、
これからの夏バテ防止に
ぴったりの食材です。

宮崎県の焼酎、夏限定の松露(しょうろ)を
ロックで飲みました。
口あたりがよく、飲みやすいので、
芋焼酎が苦手な方でも
飲めるくらいなんですョ。

飲み放題付きコース料理を注文すると
90種類以上の焼酎が飲み放題。
焼酎が並んでいる棚のレバーを押すと
一杯分の焼酎が出るようになってるんですョ。

店内は、カップルシートもあり、
好きな人と一緒に
焼酎を飲みにいかがでしょうか?
焼酎1杯300円~いただけます。

メルマガ会員募集中!!
ワンコインランチ東京 池袋版ライター 
畑じょーじ/フードアナリスト穣治の食べ歩き
発行システム:『まぐまぐ!』
http://www.mag2.com/m/0001623112.html
配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001623112.html

他の写真は、食べログ
     ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/7760375/