畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ハナフル "ピーチヨーグルトスムージー"」新宿マルイ店(新宿マルイ本館1F)

ピーチヨーグルトスムージー
テイクアウトしました。
桃、りんご、ヨーグルトを
スムージーにしたドリンクです。
桃には、鉄分やマグネシウムが入って、貧血、冷え性の改善が
期待できます。
またカリウムも豊富に入っていて
むくみの改善にも
期待できるんですよ。
りんごには、リンゴ酸、
クエン酸が入っていて、
疲労回復に期待ができます。
またビタミンCも入っているので、美肌効果にも
期待できるんですよ。

身体にいいスムージーです。

*FLAP RADIO(インターネットラジオ)にて
冠ラジオ番組がスタート!!
「知って得する!!フードアナリストじょーじの食の知恵袋」
皆さん、聞いて下さいね。
お便り、まってまーす。 
       ↓
http://flapradio.com/joji/