畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ポポラマーマ "ポテトのバターしょうゆのパスタ&濃厚かぼちゃのタルト”」ダイエー新松戸店




デザートセットをいただきました。
パスタは、ポテトのバターしょうゆのパスタ、
デザートは、濃厚かぼちゃのタルト。

ポテトのバターしょうゆのパスタを
いただきました。
ホクホクのポテト、ネギ、コーン、
もちもちの茹であげ生スパゲティーとが
バターしょうゆにマッチした逸品。



日替わりスープは、トマト、ニンジン、白菜、
ブロッコリー、ベーコンの入ったコンソメスープ。



濃厚かぼちゃのタルトをいただきました。
濃厚なかぼちゃペーストが
サクサクのタルト生地にマッチした
タルト好きにはたまらない逸品。

デザートセットの内容は、パスタ4種類のうち1品、
日替わりスープ、ドリンク(ドリンクバーより)、
デザート(数種類のうち1品)。

ポテトのバターしょうゆのパスタ以外に
ナポリタン、色々野菜のペペロンチーノ、
ほうれん草とベーコンのしょうゆパスタがあります。

濃厚かぼちゃのタルト以外にビターティラミスロール、
抹茶とピスタチオのケーキ、レモンカスタードタルト、
ミニスフレ&ケーキがあります。



ドリンクバーに、Tea Barがあり、
アップル、ピーチ&マンゴー、ダージリン
スイートキャラメル、シナモン&ジンジャー、
アールグレイジャスミン、上煎茶があります。
紅茶好きにはたまらないコーナーかも・・・。



デザートセットの値段は、1000+消費税。
パスタもケーキも食べたいという方に
オススメのセットです。

食べログはこちら