畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「天馬 ”3種のチーズと完熟トマトの焼きカレー、カレーパン全4種類(チーズinトマトキーマカレーパン、バターチキンカレーパン、とろ~り半熟卵カレーパン、ビーフカレーパン)”」青山店(東京メトロ銀座線外苑前駅)




3種のチーズと完熟トマトの焼きカレー
いただきました。
パルミジャーノチーズなどの
3種類のとろ~りチーズ、
新鮮な完熟トマトとが
特製欧風カレーにマッチした
カレー&チーズ好きにはたまらない一杯。
じっくりとオーブンで焼き上げているので、
焼き加減は、Good!!

~辛さ~
普通、中辛(約3倍)、辛口(約5倍)、大辛(約10倍)
普通の辛さは、市販のカレーの中辛程度。



カレーパン全4種類をテイクアウトしました。
(値段は、各種、税込250円。)
*チーズinトマトキーマカレーパン
(辛口キーマカレーパン)は、
辛口のトマトキーマカレー
とろけるチーズを包んで揚げた逸品。



*バターチキンカレーパンは、
バターチキンカレー、特製スパイス、
漬け込んだタンドリーチキンを
包んで揚げた逸品。



*とろ~り半熟卵カレーパンは、
コクのあるカレーと
とろ~り半熟卵を包んで揚げた逸品。



ビーフカレーパンは、
コクのあるカレーと
じっくり煮込んだ牛肉を詰めて
揚げた逸品。

正直なところ、
この中で、1品を選ぶとしたら、どれ?
と言われたなら・・・
甲乙つけがたいのですが、
とろ~り半熟卵カレーパンかな。
こればかりは、好みが、人それぞれ違うので、
食べたいと思ったのを買うか、
全4種類を買って
食べ比べしてみるかのどちらかかも・・・。

*カレーパンは、売り切れ終了なので、
早いと夕方ぐらいに完売している
カレーパンもあるかもしれないです。



カレーは、もちろんのこと、
カレーパンも味わえる
カレー&カレーパン好きには
たまらないお店です。

食べログはこちら