畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「えんや "特塩らーめん&たまごかけご飯"」王子駅




特塩らーめんをいただきました。

柔らかいチャーシュー、味玉、
わかめ、千切りネギ、メンマ、細麺とが
はかた地鶏と魚介出汁から抽出した
塩スープにマッチした
塩ラーメン好きには
たまらない一杯。
もしかしたら、今まで食べた塩らーめんで
指折りに入るレベルかも・・・。

特塩らーめん以外に、塩らーめん、
特醤油らーめん、特塩煮干らーめん、
特塩つけめんなどがあります。



たまごかけご飯をいただきました。
埼玉県の
アクアファームから取り寄せた”彩美卵”と
自家製出汁醤油とがマッチした
たまごかけご飯好きにはたまらない一杯。
*彩美卵は、濃厚な味と香ばしい風味を
楽しめます。



ポイントカードがあるんですよ。
ラーメン1杯につき、スタンプ1個。
スタンプ3個で、好きなトッピングを追加、
スタンプ6個で、トッピングを特に。
スタンプ10個で、ラーメン1杯無料に。
*トッピング特とは、チャーシュー1枚、味玉、
千切りネギが追加され、
メンマなども増量となります。



食べログ トップ5000の
塩らーめんが食べられてよかったです。
塩らーめん好きにも
たまごかけご飯好きにも
オススメのお店。




食べログはこちら