畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「最強のバターコーヒー "最強のバターコーヒー(アイス)" 」代々木(代々木駅西口)




最強のバターコーヒー(アイス)を

初めて飲みました。(ホットもあります)
ニュージーランド産の
グラスフェッドバター(無塩)を使用した
バターコーヒーです。
バターを使ったコーヒーって、
油っこいものなのか?カロリーが高いのか?
どういうコーヒーなのか?
まったく想像できませんでした。
実際に飲んでみると
さっぱりとした味わい。
そして、管理栄養士さんが、
「油っぽくもなく、カロリーも高くもなく、
集中力・記憶力向上、腸内環境の改善、
満腹感を持続させる効果が期待できる」などの
バターコーヒーの説明をしてくれるので、
初めての方も安心して購入できます。

グラスフェッドバターとは
草のみを採食させて育てた動物から
作られるバターの事です。



バターコーヒーの他にバター紅茶、
バタールイボスティーがあります。

お店のラインを初回登録した方は、
100円引きなんですよ。
あと、5日間チャレンジポイントカードがあり、
期間中にスタンプが5個たまると、
好きなメインメニューのドリンク1杯と
交換できるんですよ。

ついつい食べ過ぎてしまう あなた、
満腹感を持続する効果が期待できるので、
肥満を気にしている方は、
食前にこれを飲めば、
過食を抑えられると思います。
また、腸内環境の改善の効果なども
期待できるので、
チャレンジしてみませんか?



食べログはこちら