畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ごちとん "ごちとん豚汁"」 代々木本店




+250円で一汁二菜の豚汁定食にして、

ごちとん豚汁をいただきました。
炙り豚しゃぶ、白菜、糸こんにゃく、
玉ねぎ、青ネギ、木綿豆腐とが
九州麦味噌と信州味噌をミックスした
味噌にマッチした
とん汁好きにはたまらない逸品。
来店時、生卵はサービスだったので、
ごはんにかけて卵かけごはんにしてもよし、
豚汁にいれてもよしです。
自分は、卵かけごはんにしました。

一汁二菜の豚汁定食の内容は、
好きな豚汁、ごはん(小、中、大)、
香の物、豆皿料理のセット。
来店時の豆皿料理は、
ごちとん海藻サラダ。



ごちとん豚汁以外に、
青ネギたっぷりごちとん豚汁、
炙りスペアリブ豚汁、
キーマカレー豚汁、
しょうが焼き豚汁などがあります。



これから、
とん汁の美味しい季節になりますね。
豚汁好きにオススメのお店です。

食べログはこちら