畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「BeBe "BeBeカレー"」八柱駅南口




BeBeカレーをいただきました。

ベーコンエッグ、
千葉県産のライスとが
まろやかなカレーにマッチした
カレー好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま食べてからの、
黄身をつぶして食べると
1度で2度、味を楽しめます。
(ミニサラダ付)

BeBeカレーの他に、チキンカレー、
ポークカレー、ビーフカレー
カレレットカレー(オムライス&カレー)、
シーフードカレーなどがあります。



食後にアイスコーヒーを飲みました。



ぷらっと入ったお店で、
なにげに美味しいカレーに遭遇。
美味しいお店をかぎ分けるとは・・・。
もってる!?かも(笑)。
なんと、カレーとアイスコーヒーで
1000円で、おつりがきました。
コスパ高いのは、嬉しいですよね。



駅前にあるので、
ランチに、ディナーに、
ちょいと一息するにも
ちょうどいいお店です。

食べログはこちら