畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「タージマハル "ランチメニュー タージセット チキンカレー&シーフードカレー" 」駒込(駒込駅東口)




ランチにタージセット
チキンカレー&シーフードカレーを
いただきました。
新鮮な鶏肉の旨みが
凝縮されたチキンカレーと
新鮮なホタテなどの
シーフードの旨みが凝縮された
シーフードカレー。
どちらも焼きたてのナンがすすみます。

まずは、ナンをそのまま食べて、
ナン本来の味を味わってからの
チキンカレー、シーフードカレー、
チキンカレー&シーフードカレー
といったようにのせて食べると
1度で数回、味を楽しめます。

チキンカレー、シーフードカレー以外に、
マトンカレー、ベジタブルカレー、
キーマカレー、ダルカレーなどがあります。

辛さが選べるんですよ。
マイルド、普通、中辛、辛口、激辛。
普通をチョイス。



*ランチセットのタージセットは、
好きなカレー2種類、
ナン&ライス、チキンティッカ1P、
サラダ、ソフトドリンクのセット。
ナン、ライスのお代わりもできます。
あと、ナンの変更、追加もできるんですよ。
+150円ーごまナン、
+200円ーチーズナン、
+200円ーガーリックナン、
+250円ーカスミリナン、
+300円ー明太子チーズナン。



ナン1枚では、足りず(笑)、
追加で、明太子チーズナンをオーダー。
明太子とチーズとが絶妙にマッチした逸品。
明太子、チーズ好きにはたまりません。
こちらもまずは、
明太子チーズナンをそのまま食べて、
明太子チーズナン本来の味を味わってからの
チキンカレー、シーフードカレー、
チキンカレー&シーフードカレー
といったようにのせて食べると
1度で数回、味を堪能できます。




セットドリンクは、
ラッシー、マンゴーラッシー、
アイスティー、ホットティー
アイスコーヒー、ホットコーヒー、
オレンジジュース、ウーロン茶があります。
最近、ラッシーにはまっていて、
前回、違うところで、ラッシーを飲んだので、
今回は、マンゴーラッシーをチョイス。

タージセット以外に、1種類カレーセット、
ダブルカレーライスセット、レディースセット、
お子様セット、オリンピックセットがあります。



カレー、ナン好きに
オススメなことはもちろんのこと、
お子様セットもあるので、
家族で行けるお店でもあります。



食べログはこちら