畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「中華そば 流川 ”醤油中華そば”」新宿駅西口




醤油中華そばをいただきました。

豚肩ロースを低温調理した
しっとりしたチャーシュー、
白髪ネギ、かいわれ大根
歯切れのいい細麺とが
まろやかな醤油スープにマッチした
醤油ラーメン好きには
たまらない一杯。
飲み干しちゃうくらい
絶品スープなんですよ。

醤油中華そば以外に塩中華そば、
つけ麺、まぜそばがあります。

紙エプロン、髪どめがある
親切なお店です。



醤油ラーメンを
食べられるお店が激減し、
食べたいと思っても
お店がない時がしばしば。
醤油ラーメンが食べたい時は、
このお店で決まりかな・・・。
新宿に醤油中華そばがあって、
よかった、よかった。

食べログはこちら