畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「らぁ麺 よしきゅう "数量限定 大判チャーシューとんこつみそらぁ麺"」三鷹(三鷹駅北口)

数量限定
大判チャーシュー
とんこつみそらぁ麺を
いただきました。
柔らかい大判チャーシュー、ネギ、メンマ、
村上朝日製麺のもっちりした麺とが
とんこつみそのスープにマッチした
ラーメン好きには
たまらない逸品。
このスープは、
全部飲み干したくなっちゃうくらい絶品。
なので、全部飲み干しちゃいました。

相変わらず、数量限定に弱いw。
ついついオーダーしている
自分がいる。

大判チャーシュー
とんこつみそらぁ麺の他に
バター煎りにんにくらぁ麺、
味玉煎りにんにくらぁ麺、
とんこつみそバターらぁ麺、
味玉とんこつみそらぁ麺などがあります。

トッピングは、
メンマ、焼きのり、
小ねぎ、乱切りねぎ、
コーン、バター、味玉、
あらびき生にんにくがあります。
もちろん、ライスもあります。

紙エプロンがある親切なお店。
お店のLINEの公式アカウントがあるので、
自宅、職場が近い方は、
お友達になってみてはいかがですか?

2024年1月25日にオープン!!

ラーメンの美味しい季節になって
よかった、よかった。

食べログはこちら