畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「熊王ラーメン ”しょうゆラーメン”」京王線国領駅南口




しょうゆラーメンをいただきました。
柔らかいチャーシュー、春菊、
メンマ、にんにく、麺とが、
特製しょうゆのスープにマッチした
しょうゆラーメン好きには
たまらない一杯。
昔ながらのしょうゆラーメンの味がします。

麺が硬いのがお好みの方は、
注文の時に、”麺かた”と言えば、
”麺かた”にしてくれるんですよ。
*最初、店員さんに、
にんにくのありかなしかを聞かれます。



しょうゆラーメン以外に、みそラーメン、
しおラーメン、しおバターラーメンがあります。

~トッピング~
コーン、バター、メンマ、もやし、
チャーシュー1枚、チョーシュー2枚、
チャーシュー3枚



しょうゆラーメンを食べられるお店が減った中、
しょうゆラーメンを食べたい時には、
ちょうどいいお店です。
夜遅くまで(深夜1時まで)、やっているのが嬉しい。
飲んだ後の〆の一杯にもオススメです。

食べログはこちら