畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「AKB48カフェ&ショップ 秋葉原(秋葉原駅電気街口)」”柏木由紀さんプロデュースの冷製豚しゃぶそば~ゆきりんだるまのせ~”




久しぶりに!?、
秋葉原駅電気街口を降りました。
2019年9月末で8周年を迎えた
ということだったので、
再訪しました。

柏木由紀さんプロデュースの
冷製豚しゃぶそば
ゆきりんだるまのせ~
をいただきました。
あっさりしたそばです。
お皿がハート型のデザインで、
か・わ・い・い。
次回のゆきりんプロデュースの料理が
楽しみです。



他に、込山榛香さんプロデュースの料理などが
あるんですよ。



ドリンクは、アイスカフェモカ
飲みました。



コースターを引いたら、
長野芹佳さん、田口愛佳さんでした。
ゆきりんプロデュースの料理を食べたので、
ゆきりんのコースターが
欲しかったなぁ・・・。
まぁ、次回に期待ということで。



今回は、大画面がある方の席に
座りました。
来店時は、劇場公演のライブが
流れてました。
いつのかは、分かりませんが(笑)・・・。

店内の壁には、メンバーのサイン等が
いっぱい書いてありましたが、
料理以外、撮影できなくなっていたので、
撮影できませんでした。

食べログはこちら