畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「個室肉バル ミートファーム "コース料理 エレガンテコース"」秋葉原店(秋葉原駅昭和通り口)




肉料理を中心にいろいろと味わえるコース料理

エレガンテコースをいただきました。
~来店時のエレガンテコースの内容~
*前菜3種
*サラダ
*合鴨のカルパッチョロース
*なすのチーズ焼き
*フライドバスケット
*お肉の盛り合わせ
*かにクリームの生パスタ
*ショコラ
注:内容は、その時によって変わる場合があります。

お肉の盛り合わせを
いただきました。
地鶏のあぶり、ローストビーフ
四種類のソーセージ。
まずは、それぞれをそのまま食べて
肉本来の味を味わってからの
それぞれのソースにつけて食べると
1度に数度、味を楽しめます。



来店時のソースは、
ローストビーフのタレ、
チーズとたまり醤油、
ガーリック味噌。



フライドバスケットを
いただきました。
かりっと揚げたチキンが
これまた、ジューシーで、
チキン好きにはたまりません。
ボリュームがあるので、
お腹いっぱいにリーチが(笑)・・・。



合鴨のカルパッチョロースを
いただきました。
新鮮な合鴨、アボカドとがマッチした
合鴨好きにはたまらない逸品。
お酒がすすみます(笑)。



かにクリームの生パスタを
いただきました。
かにクリームが
生パスタにマッチした
ボリューム満点の逸品。
パスタ好きにはたまりません。



なすのチーズ焼きをいただきました。
新鮮なナス、パプリカ、男爵芋とが
チーズにマッチした
ナス、チーズ好きにオススメの逸品。



サラダをいただきました。
朝摘みの野菜が、
特製ドレッシングにマッチした逸品。
新鮮な野菜が食べられて
美味しかったです。



前菜3種をいただきました。
お酒に合う前菜でした。



デザートに
ベルギー産チョコレートを使った
ショコラをいただきました。
チョコレート好きには
たまらない逸品。
お腹いっぱいだったけど、
食べちゃいました。
当然、別腹行き(笑)。



ドリンクは、飲み放題だったので、
赤玉パンチ、サイダーサワー、
ウーロン茶などを飲みました。

赤玉パンチは、優しい甘さが特徴で、
100年続くワインサワーなんですよ。



サイダーサワーは、爽やかな味が特徴。



窓側の席もあり、
秋葉原の街が見ることもできます。

肉好きは、もちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店です。

食べログはこちら