畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ステーキ マックス "がっつりステーキ300gサラダセット"」新宿中央通り店(新宿駅東口)




名物料理

がっつりステーキ300g
サラダセットを
いただきました。
ボリューム満点300gの
アンガスブラック種のステーキ。
まずは、そのまま食べて、
肉本来の味を味わってから、
焼肉のたれにつけて食べると、
1度で2度、味を楽します。
ステーキ好きにはたまりません。



鉄板にのったお肉は、
焼き加減は、"生"で提供されるので、
自分が食べたい焼き加減になったら、
火を消すふたを火にかぶせて下さいね。
※付け合わせが、唐揚げ。
ステーキ&唐揚げを同時に食べれるなんて
し・あ・わ・せ。



300gの他に、450g、600g、900gが
あります。
*がっつりステーキ300gは、
ライス付ではないので、
サラダセット(+250円)をオーダー。
ライス+スープ+Sサラダのセット。



~選べるソース&タレ~
焼肉のたれ以外に、ハワイアン、チリ
クリーミーガーリック・テリマヨ
ハバネロ、ソルト・わさび醤油
おろししそ・柚子胡椒おろしがあります。



がっつりステーキの他に、
プライムステーキ、
ハンバーグ、カレーなどがあります。



肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店。

食べログはこちら