畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「口福炒飯楼 "蟹肉とふわふわ卵白あんかけ土鍋炒飯Lサイズ"」新宿ミロード店




蟹肉とふわふわ卵白あんかけ土鍋炒飯
Lサイズをいただきました。
たっぷり入った蟹肉、炒飯とが
ふわふわの卵白のあんかけにマッチした逸品。
カニ、チャーハン好きにはたまりません。
アツアツなので、
気をつけて食べて下さいね。
MサイズもLサイズも同価格。
なので、Lサイズの方が、お・と・く。



蟹肉とふわふわ卵白あんかけ土鍋炒飯の他に、
海老と岩海苔のXO醤風味の土鍋炒飯、
明太子と半熟卵の土鍋炒飯、
海鮮あんかけ土鍋炒飯、
四川風麻婆あんかけ土鍋炒飯、
五目土鍋炒飯などがあります。



デイナーは、
選べる点心+サラダ+
スープ+デザート付のセットがあります。
選べる点心は、小籠包、油淋鶏、
クラゲの冷静のいずれか1品。
クラゲの冷静をチョイス。
来店時のデザートは、
マンゴー杏仁豆腐。



+190円で、ドリンクセットに
できるんですよ。
ドリンクは、ウーロン茶、ジャスミン茶、
プーアル茶、コーラ、ジンジャエール
オレンジジュースなどがあります。



中華料理、チャーハン好きに
オススメのお店です。

食べログはこちら