畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ル・パヴェ "黒毛和牛ハンバーグAセット"」神楽坂店

黒毛和牛ハンバーグAセットを
いただきました。
まずは、そのまま食べて
肉本来の味を味わってから、
ソースにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
黒毛和牛の旨みを堪能できる
ハンバーグ好きには
たまらない逸品。

*丁寧に作っているので、
ハンバーグが出来上がるのに、
約20分かかります。

オーダーの際は、
まずは、ハンバーグのサイズを選ぶ、
次にソースを選び、
最後にセットを選ぶという
流れになってます。
ハンバーグのサイズは、
レギュラーサイズ(230g)、
ミニサイズ(180g)は100円引き。
今回はレギュラーサイズ(230g)に。
ソースの種類は、
デミグラスソース、グレイビーソース、
トマトソース、和風ソース。
今回は、デミグラスソースに。
このデミグラスソースは、
飲み干したくなるくらいの味です。
セットは、
Aセット(+250円)は、ライスorパン。
ライス(小)100g、
ライス(中)200g、ライス(大)300g。
今回は、ライス(中)200gに。
ライスはおかわりできます。
なので、小ライスを
おかわりしました。
Bセット(+450円)は、スープ、サラダ。
Cセット(+680円)は、ライスorパン、
スープ、コーヒーor紅茶。
スペシャルセット(+980円)は、
ライスorパン、
スープ、コーヒーor紅茶、
ケーキorジェラート

トッピングもできます。
チェダーチーズ(+110円)、
モッツァレラチーズ(+110円)、
恵寿卵(+110円)などがあります。

来店時のお通しは、
牛すじのトマト煮込み。
牛すじ好きにはたまらない逸品。

毎日15時以降、
ビール、ハイボール半額キャンペーンが
やっているんですよ。
*ビール、ハイボールのいずれか1杯半額。
なので、
ジェムソンハイボール シングルを
飲みました。
まろやかな口当たりと
スッキリとした味わいが特徴。
飲みやすいので、
ウイスキーが苦手な方でも
飲めると思います。
昼間のお酒って、
不思議と美味しいですよね。

毎月、9日、19日、29日は、
和牛ステーキ食べ放題が
やっているんですよ。
フライドポテト、サラダ、
ワンドリンク付。
時間は、17時~20時まで。
90分ラストオーダーの120分制。
大人5000円、小学生2000円。
これは、ステーキ好きには
たまりません。

肉の日(29日)だから、
肉料理が食べたいなぁと思いながら、
神楽坂をぷらぷらしてたら発見したお店。
神楽坂でお肉が食べたくなったら、ここです。
ハンバーグ、ステーキ好きはもちろんのこと、
肉好き、肉食女子にもオススメ。

あと、14時~17時まで、
フレンチトーストタイムをやっていて、
フレンチトーストも味わえます。
フレンチトースト好きにもオススメ。

食べログはこちら