畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「恋愛酒場 メイ子 "女子会にオススメのお店"」渋谷店

ちょっとおちゃめなベジタブルから、
禁断の出会い
苺とモッツァレラを
いただきました。
苺、モッツァレラとが
バルサミコ酢
意外と合います。

きょうこのおすすめから、
ヒトメボレ、生よだれ鶏
いただきました。
ピリ辛のタレが
よだれ鶏にマッチした逸品。
まずは、そのまま食べて
本来の味を味わってから、
かいわれ大根を巻いて食べると
1度で2度、味を楽しめます。

止まらない雪崩パンケーキを
いただきました。
ストロベリーソース、
ブルーベリーソース、
生クリームとが
ふわふわの生地にマッチした
パンケーキ好きには
たまらない逸品。
確かに、生クリームが美味しくて
止まらないっていう
ネーミングわかる
気がします。
店員さんに聞いたら、
厳選した生クリームを
使ってるとのことです。

来店時は、お通しは、
トマトとモッツァレラチーズ

ドリンクは、
メイ子のオリジナルサワーから、
苺オールナイト~いちごヨーグルト~を
飲みました。
いちごヨーグルトのサワー。
いちご好きにはたまらない一杯。

大人のクリームソーダから、
赤い魅惑 大人のクリームソーダ(イチゴ)を
飲みました。
イチゴクリームソーダサワーです。
初めて、お酒入りのクリームソーダ
飲みました。
これは、これで、ありかなって感じ。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
よくかき混ぜて飲んで下さいね。

セルフオーダーQR票を
スマホで読みとって
オーダーする形式です。
お会計も
このセルフオーダーQR票からで
テーブルでの会計となってます。

店内がピンクピンクしていて、
か・わ・い・い~。
女子会にオススメのお店。

食べログはこちら