畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「TOKYO MEAT酒場 "和風カルボナーラ御膳セット"」東急原宿プラザハラカド店

ランチに、
和風カルボナーラ御膳セットを
いただきました。
モチモチのパスタに絡む
斬新なカルボナーラを味わえます。

こういう感じのカルボナーラ
食べたのは初めてだったので、
新食感に出会えて
し・あ・わ・せ。
普通盛りは150g、
大盛りは225g(+200円)となってます。

お好みで、
ハラペーニョソースをかけて食べると
味を楽しめます。

和風カルボナーラの他に、
日本一美味しいミートソース、
無添加たらこパスタ、
無添加メンタイコ、
挽肉のアラビアータ、
海老のジェノベーゼがあります。
迷った方、初めての方、
食べたことがなかったら、
”日本一美味しいミートソース”を
食べることをオススメします。
自分は、他の支店で
"日本一美味しいミートソース"を
食べたことがあるので、
あえて違うのにしました。

来店時の今日の小鉢は、
エリンギのアンチョビバターソース
カンパチのカルパッチョの2品。

来店時の農園サラダは、
無農薬のサラダで、
ゴボウとゴマのドレッシングが
かかってます。

来店時のスープは、
玉ねぎとマッシュルームのスープ。
五臓六腑にしみわたります。

御膳セットは、
今日の小鉢+農園サラダ+スープ付。
単品は、スープ付。
御膳セットの注文は、
15時までとなってます。

2024年4月17日にオープン!!
次回は、ディナータイムに
行ってみようと思います。

ランチは、パスタなので、
パスタ好きにオススメのお店。
東急プラザ原宿でお買い物する前や後に
寄ってみてはいかがでしょうか?

食べログはこちら