畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「麺 平蔵 "博多ちゃんぽん極"」鷺沼(さぎぬま) / 田園都市線鷺沼駅



博多ちゃんぽん極をいただきました。
新鮮な野菜(キャベツ、もやし、キクラゲ、ネギなど)、
ぶつ切りのタコ、こまぎりのかまぼこ、
もちもちで、こしのある自家製麺とが
マッチした人気のちゃんぽん。
ちゃんぽん好きにはたまらない一杯。
スープを飲みきってしまうくらいの、
野菜の旨みなどが染み込んだスープです。



ちゃんぽん極以外に、辛担々麵、
塩らーめん、醤油らーめん、
鶏白湯らーめん、博多とんこつらーめん、
魚介豚骨つけ麺などがあります。

~定食メニュー(ランチ)~
唐揚げ定食、しょうが焼き定食、
玉子きくらげ焼き定食、
どっさり野菜平蔵カレー、
プレーン平蔵カレー、
どっさり野菜の牛すじハヤシライス、
とろろ牛すじのハヤシライス

~おすすめ平蔵セット~
極ちゃんぽんハーフ+半餃子(3ヶ)+ミニ炒飯



ちゃんぽん、らーめん、定食、カレーまで、いただけるんですよ。
ちゃんぽん好きには、たまらないお店です。

食べログはこちら