畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「そらまめらぁめん本舗 ”味噌担々麺”」調布駅東口




味噌担々麺をいただきました。

もやし、ニンジン、自家製辛肉味噌、
玉子つなぎ手もみ自家製麺とが
愛知県岡崎産の八丁味噌にマッチした
味噌&担々麺好きにはたまらない一杯。
隠し味にパイナップルを使うことによって、
味に深みを出しているんですよ。
まずは、そのまま食べ、
愛知県岡崎産の八丁味噌の味を味わってからの
自家製辛肉味噌をかき混ぜて食べると
1度で2度、味を楽しめます。



味噌担々麺以外に、酸辣湯麺、担々麺、
チャーシューメン、ねぎラーメン、
ラーメン、油そばなどがあります。

お店にきたら、
この味噌担々麺を食べないと
もぐり!?かも・・・。
担々麺&味噌ラーメン好きには
たまらないお店です。



食べログはこちら