畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

東ちづるさんプロデュースのお店!!「鉄板創作 東 "特製 南青山牛丼" 」外苑前(銀座線)




お店のFacebookで、
ランチがスタートした
ということを知ったので、再訪しました。

特製 南青山牛丼をいただきました。
たっぷり入った新鮮な牛肉が
特製ダレにマッチした
牛丼好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま食べ、
牛肉本来の味を味わってからの
卵をかけて食べると、
1度で2度、味を楽しめるんですよ。

*スープ、生卵、サラダ付
来店時のスープは、ワカメスープでした。
ランチメニューは、特製 南青山牛丼のみの
提供となってます。



ランチビールを飲みました。
昼間のビールって最高ですよね。
ぐびぐび飲んじゃいました(笑)。



食べログはこちら