畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

コロッケ ミミック トーキョーで行われた ものまねショーを見に行ってきました




グランドウイングシートコースで堪能しました。
(ビュッフェ+フリードリンク付き)
ビュッフェをいただいてからの
第1部のものまねショーを観覧。
ちょっと失礼な表現かもしれませんが、
ビュッフェは、想像していた料理よりも美味。
手のこんだ料理は、出てこないと思っていたので・・・。



~来店時のビュッフェのメニュー~
お造り盛り合わせ、トンカツ、
いぶりがっこ入りポテトサラダ、
鴨と茄子の卸餡 柚の香り、豚汁、
ピクルス、カプレーゼ、出汁茶漬け
MIMICサラダ、ピザ(マルゲリータ)、
せせりと青唐辛子のネギ塩炒め、銀しゃり(ご飯)、
やきそば、パスタ(ずわい蟹のペペロンチーノ)、
四川風麻婆豆腐、とろけるシチュー、
唐揚げ&クリスプポテト、茶わん蒸し、
特製牛すじカレー、
アメリケーヌカレー パクチー添え、
デザート(ひと口ケーキ)

この中で、選ぶとしたら、
個人的には、カレー。
お腹いっぱいになるくらい
食べちゃいました(笑)。
美味しいカレーって
食べすぎちゃいますよね。

ドリンクは、フリードリンクなので、
お酒、ソフトドリンクが、飲み放題。
モスコミュール、ジントニック
ウーロン茶、アイスコーヒーなどを飲みました。
*ビュッフェの内容は、
日によって代わるそうです。



~来店時のショーの出演者~
コージー冨田さん、Rocky石井さん、
マコトさん、JOJOさん、できたくん
PLATINUM(ポールダンスグループ)、
MIMICS(ダンスグループ)
ネタばれするとつまらなくなるので、
来店時の内容を
ほんの一部だけ掲載しますね。
TVで見たことのある
コージー冨田さんのタモリさんのものまね。
笑っていいともの冒頭の拍手で、
パン パンパンパン♪
を会場のみんなとやりました。
見事に息が合って、ちゃんとできました。
コージー冨田さんが、こんなにあったのは、
営業してきた中で2番目によかったと
おっしゃってました。
1人か2人ずれる人がいるそうです。



PLATINUMのポールダンスは、2人での演技。
圧巻のパフォーマンスで、
もはや、目は釘づけ状態。
あと、MIMICSのダンスもすばらしかったです。
(ショーの時間は1時間)

~ショーを観るにあたっての注意点~
*ラストオーダーは、ショーが始まる15分前。
*オリジナルグッズは、売り子より購入。
*ショーの最中でも
ドリンクの注文ができます。(有料)
*動画の撮影禁止。
ただし、撮影はOK(フラッシュNG)。
*ショーが終わった後、出演者全員が、
席をまわってくれるので、
一緒に写真が撮れるんですよ。



9000円のペアシートコースより、
11000円のグランドウイングシートコースの方が
見やすいので、2000円ケチらずに、
11000円のグランドウイングシートコースの方がいいと思います。
お土産に、クッキーを購入しました。
料理でもお腹いっぱいになり、
ショーでも笑ってお腹いっぱいになりました。
楽しいひと時を過ごせて、よかった、よかった。

食べログはこちら