畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「NEO‐SNAPPER CARNAVAL(ネオ・スナッパーカルナヴァル) "名物料理 Tボーンステーキ&特大ローストビーフが味わえるコース料理"」銀座




赤ワインを飲みながら、

名物料理
Tボーンステーキ&
特大ローストビーフが味わえる
コース料理をいただきました。
~コース料理の内容~
*真空低温調理で仕上げた牛肉と
アボカドのタルタル
*牛ハツのカルパッチョ
~瞬間スモークの香りを少しだけ~
リブロースの特大ローストビーフ
*ブラックアンガスのTボーンステーキ
*季節野菜のトマトパスタ
*ヨーグルトのパンナコッタ
大好評の飲み放題付きプランなんですよ。

ブラックアンガスのTボーンステーキを
いただきました。
サーロイン(写真:右)とフィレ(写真:左)が
味わえる逸品。
まずは、そのまま食べて、
肉本来の味を味わってからの
ステーキソースにつけたり、
塩、こしょうをかけたり、
レモンをしぼってかけたりして食べると、
1度でいろいろな味が楽しめます。



リブロースの特大ローストビーフ
いただきました。
こちらも、まずは、そのまま食べて、
肉本来の味を味わってからの
醤油、白ワインなどで作った
特製ソースにつけて食べると、
1度で2度、味を楽しめます。



料理が提供されてから、
脇にある牛脂を焼いて
牛脂の野菜巻きに変身。
1つの料理が2つになるなんて想定外で、
サプライズでした。
こういうのって食べていて、
嬉しいですよね。



牛ハツのカルパッチョ
~瞬間スモークの香りを少しだけ~を
いただきました。



ふたを開けた瞬間に、
スモークの香りが楽しめます。
カルパッチョ好きにはたまらない逸品。



真空低温調理で仕上げた牛肉と
アボカドのタルタルをいただきました。
まずは、そのまま食べてからの
味がついたラスクにのせて食べると
1度に数度、味を楽しめます。
ラスクの味は、抹茶、かぼちゃ、
プレーン、ラズベリーの4種。



どの肉料理にも赤ワインとの相性がよく、
ぐびぐび飲んじゃいました(笑)。
飲み放題なので・・・。



〆に、季節野菜のトマトパスタを
いただきました。
キノコ、パスタとが
トマトソースにマッチした
トマトパスタ、キノコ好きには
たまらない逸品。
お腹いっぱいなのに、
ペロッと食べちゃいました。
もちろん、別腹行き(笑)。



デザートは、ヨーグルトのパンナコッタ。
パンナコッタ好きにはたまらない逸品。



ドリンクは、飲み放題なので、
赤ワインの他に、
スーパードライドライプレミアム、
ウーロン茶などを飲みました。



肉好きはもちおんのこと、
肉食女子にもオススメのお店です。

食べログはこちら